背中のあいたドレスを着てみたいけど…

328795

20代も半ばになると、結婚というとてもおめでたい話題でご招待をうけることがとてもよくあります。

主人公はもちろん友人の花嫁なのは承知ですが、運命の人との出会いを探している独身女性としては、

「花婿の出席者の男性方とお近づきになりたい」

と考えるのは決して不自然なことではなくよくあるパターンだと思うのです。

 

先日、Kちゃんの結婚式に行ったとき。花嫁はもちろん1番ですが
次に美しかったのが花嫁の中学生時代のお友達というOさん。

顔だちもスタイルももちろんですし、メイクも素敵だったけれど、
なんといっても一番注目すべき点は

 

背中のあいたセクシーなドレスを美しく着こなしていたこと!

 

みとれるような美しい背中のラインに、男性陣はきっとくぎづけだった
ことでしょう。だって女性の私たちの間でもすごく話題になりましたから。

でも、Oさんの素敵なところは、前からみるとそれほどセクシーというわけではないというところ。

だから、花嫁の邪魔をしているふうではなく、でもちょっと後ろを見るとぐっとくるきれいな素肌のみえた背中ライン。

どうしたらこんな素敵な背中になれるのかなぁとうらやましくなって
しまいました。

 

背中ってだって、あまり自分では見えないじゃないですか!
にもかかわらず、そんな部分まで美しくあろうとしているというところが
Oさんの美に対する意識の高さというか細かさというか、
そんな素敵な背中美人に私もなりたいって思いました。

私が結婚するときは、Oさんよりももっと背中のあいたセクシードレス
着れたらいいなぁ。

その前に、相手を見つけないと!だけど。

さらにその前に、というか同時進行でかしら、背中もきれいにしないとなぁと
反省させられました。

 

おうちに帰って、お風呂の鏡で自分の背中をみてみたら、
なんと、背中にブツブツがあるじゃないですか。

とてもじゃないけれど、背中美人とはほどとおい。。。。

背中にできたブツブツ治すにはどうしたらいいのだろうと
真剣になやんでしまった。。。。。

背中にできたブツブツ、なんとかなおすべく方法を調べないとっ。

スロージューサーを使えば健康になれるって本当?

ジュースプレッソ

 

■ ヘルシオ ジュースプレッソに期待できる健康効果とは?

シャープのヘルシオ ジュースプレッソは低速圧縮絞り(コールドプレス)です。
低速圧縮で絞ると、抗酸化作用のある栄養成分がたくさん残ります。

食材100gを高速ジューサーとスロージューサーで絞って検証した結果
スロージューサーだと多くの栄養成分がジュースに残ることがわかりました。

・ポリフェノール(りんご):約32%多く残る
・ビタミンC(オレンジ):約21%多く残る
・ペクチン(トマト):約2倍多く残る
・葉酸(小松菜):約17%多く残る

スロージューサーは絞るときに、空気の入る量が少なくなるので
酸化を抑えることができます。

そのため、栄養成分がたくさん残るだけでなく、素材の味も十分に
味わうことができます。

そのお味は、もちろん濃厚でなめらか、そしてジュースが分離しにくい
といったメリットもあります。

 

■ ヘルシオ ジュースプレッソを使うメリット2つ

(1)絞れる食材が多い!
ヘルシオ ジューズプレッソなら、高速ジューサーで絞れなかった
かたい食材や果肉の多い食材を絞ることができます。

例)・かたい食材:しょうが
・飛び跳ねる食材:大豆
・果肉を多く含む食材:桃

手作り料理の幅を広げることができます。

(2)絞りかすは、食物繊維が豊富!
ジュースの絞りかすには、食物繊維がたくさん残っています。
ニンジンの絞りかすでキャロットケーキを作るなど、お菓子やお料理に活用できます。

お手入れも簡単なヘルシオ ジュースプレッソで、毎日の生活に野菜を
取り入れて健康になりませんか^^